スポンサーサイト


獄卒でFPS配信っていうのはマジオワコン

なんか天草と獄卒が戦うらしいです、はい
戦うジャンルが多すぎて把握できない
まぁ天草君がFPSやるなんて思ってないんでFPSがジャンルに入るなんて最初から思ってないけど

>>つーか今更だが、対決にAVAとかやっぱねえわ。絶対糞ゲーになる

こうマジレスされるとさすがにイラッ☆ってする
一部に嫌われてんじゃないかな?って思ってたけどさすがにひでーわ
FPSを獄卒で配信するのはダメなんですかね?

まぁFPSが敷居が高いっていうのはわかるんですよ
PCスペックとすぐうまくなれないっていうのがあるから難しい
それゆえ配信しても視聴者がやりたいと思わない(またはできない)そして見ない
まぁ見たいようなもんじゃないんだからそりゃ嫌われるか
しかし自分の好きなことがディスられるのは辛い

まぁパンヤの人たちはネトゲ代表としてがんばってください
いやマジで
僕たちAVA民はそういう資格ないんで






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなとわいわいできるのかな。

スカスカゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
