

グラボつけた

HD6850 1G GDDR5 PCI-EHD6850 1G GDDR5 PCI-E
()
SAPPHIRE

商品詳細を見る


買ったのはこれ
サファイヤ製のが奥行きのサイズがケースに収めやすいのと値段(14950円)で決めた


zspsu.jpg

朝届いたらしく親が受け取ってくれていた マジ助かったお
写真でみた感じと違って実際見るとプラモっぽかった
サイズはある程度収まるとわかっていたので早速取り付け

dw7aj.jpg

電源のコードが邪魔すぎる
サウンドカード死んでしまうのん?って感じでこの後上のPCI-Eに移動させた
つけただけでドライバー勝手にインスコしてくれるwindows7はやっぱできる子(っ´ω`c)


でモニターにつなげるときに問題が発生した
D-subがない
出力端子はDVI*2、HDMI、DP
俺のサブモニターはD-subしかついていないので変換コネクタがないと・・・


と思ったら付属品についていたんですけど上のDVIはDVI-Dというデジタルのみで変換コネクタが機能しない端子
それに気づかずつかなくて悩む俺 買う前に上の端子はなんか制限ついてたって調べてたのにすっかり忘れてた

でそれをなんとなく思い出してサブとメインのケーブルを逆にしてみる。でついた

前もRADEONだったけどちゃんとドライバーをアンインスコして付属のドライバーディスクからインスコする
訓練されたラデ厨はネットからいきなり最新ドライバー入れて不具合連発しそうなことはやらんのだよ

AVA6850.jpg

( ^ω^) ・・・
ま、まぁ普通に起動したんで問題ないんですけどね
ちなみにL4D2でもこんなんでました。L4D2はHD5550のときも出たんでRADEON自体のせいかもしれない

ゲーム全般が軽くなったので性能は実感できるけどHD5750以降持ってる人はあんまり乗り換えるメリットはあんまりない
あとファンが静かなのも○
値段考えるとめちゃくちゃコスパいいお、今はやっぱりRADEONの時代な気がする
まぁXPの人はドライバー関係であんまりよくないだろうけど


写真とかついてると記事長く見えるやろ(●´ω`●)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
