

持ってるSteamゲー

冬に何回かセールがあったため、積んでるゲームがちらほら
持ってるSteamのゲームを簡単にレビュー(自分のSteamIDはkazuzya お気軽に☆ミ)

Alien Swarm 全然やってない 日本語化したが誰かと一緒にやらない限りはやらないだろう
CoD4 クリア(7時間ほど) 配信外でも楽しんでたまにやるくらい面白い マルチは他作品のが出てからなので全く
CoD:BO クリア(7時間ぐらい) ベテランクリアやるぐらい楽しんでいる マルチもそこそこ
CoD:WM2 クリア(現在の総プレイ時間33時間) 2人でやるモードがあるのでやりたいのだがフレンドに持ってる人がいない マルチはちょっと触れた
CS:S たまにやる これやるとCSOができなくなります^p^
Half-Life2 クリア(15時間) Steamでの実績解除ぐらいしかやることない
HL2EP1 クリア(4時間) 結構短いが飽きさせない作りはさすがといったところか
HL2EP2 もうすぐクリア HL2は全部配信でクリアできそうEP3はロックマンDASH3並みの発売の期待感が
L4D2 3時間ぐらい・・・ ひとつのステージが長く気楽にできないのが痛い 誰かとやれるなら楽しいだろうが
Metro2033 グラボ変えたらやりたい まだ寝かせておくかな ストーリーゲー
OFP;DR クソゲ 3ドルで買ったけど3ドルの価値しかなかった 面白い人には面白いかも
Portal クリア(3時間) FPSとしての枠をはみ出した作品 楽しかったので2も欲しい
SuperMeatBoy 表クリア(7~8時間) 鬼畜アクションゲー 定価の15ドルの価値はあるか・・・?
TeamFortress2 最近そこそこ 世界的に愛されてるマルチFPS これをパクったトイウォーズより楽しいよ^o^ 
VVVVVV クリア4時間 ロックマン風アクションゲー 音楽やテンポなどなかなか

グラボ変えたらメトロ2033は配信でやりたいかな
OFPは絶対やらねぇ(●´ω`●)
いくつか書いてないゲームあるけど、それはパックで買ってよくわかんないゲームだよ☆(ゝω・)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
