

最近ライムチャットのログを見ていると自分のブログが紹介されてることが多くて恐縮です(〃´・ω・`)ゞ
基本獄卒の人(こういう言い方は失礼かもしれないが)はツイッターをやってるわけで、
ツイッターで書くとブログで書くことなくなってしまう
これは前に書いたからいいか

ま、まぁそんな中でも毎日ってほどじゃなくても結構な頻度で書いてる人もいるわけで、
その結構な頻度で書くというのに尊敬する
それが11月のはじめぐらいで、買ったものをレビューしてたと思う。

で書けることは書こうと思い始めたのが12月
書くことがAVAしかなかったのでAVAのことばかり書いてる・・・

1月からはクラン戦終わった後に書こうと思い始めできる限り毎日書こうと思い書き始める
AVA終わったあとが多いのが原因かAVAの記事が多い
ただし後半昔見ていたテキスト系サイト見て、色々書こうと思い始める
↑この辺からなんかみんながブログを書くのが流行りだす


いつもどんな世界でも花形にはなれない人間だから他人に評価されるのって嬉しいんだよね
文才とかカケラもないから恥ずかしくてツイッターで自動的に更新告知してくれる機能もあえてつけてないんだけどね。
もともとひっそりやろうと思っていたからね。
最近みんなブログの更新頻度が高いから、FPSやPCのこと書く俺より面白い雑記のほうが人気出ると思うんですけど
続けられる限り適当に色々書こうと思いますん(。╹ω╹。)
最近体調崩して書けなかったんだけどね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
