スポンサーサイト


飲み会

昨日は今の野球チームの飲み会行ってきました。4年生は卒業なんで
帰ってきてからFPSやったら頭痛くてブログ更新できんかった

家出る直前に7時前集合のはずが6時過ぎ集合にかわる
連絡遅いのがいけないのに間に合わないので俺がメールで謝る
3000円出費だよ^o^ たけぇよ、電源の衝動買いしちゃったから///
先輩への色紙書く
流れを説明させるがよくわかんねぇ
最初は静かに飲む
キャプテンの挨拶

とかまぁこういうのが続いて
プレゼントとして背番号つきで各先輩の好きな色のスエット、パーカーを
あと就職したら一人だと思うのでランダムでTENGAプレゼント
TENGAって知ってる人はわかると思うんだけどエッグとかは500円ぐらいなんだけど
今回は6800円するやつとか入ってたんだぜ。しかもそれ50回使えるんだぜ

まぁそのあと先輩とかガチ泣きしちゃって、飲みに飲んで
ビールかけしたりとかで、もうこのメンバーでやれないと思うと寂しい

帰り際にめっちゃ俺はめっちゃ飲まされて、序盤飲んでなかったのが一気に後半に飲まされて酔わされたけど
先輩たちに4年間野球やれよって言われた時少しうれしかったね
最近本当に勝てなくて野球へのモチベとか下がってて去年なんか一回もプロ野球見に行かなかったんだけど
今年は肘直して今までみたいに走塁だけじゃなく、打撃と守備鍛えて外野のレギュラー取らなくちゃって思った
野球だけでもいいからひとつのことをものにすれば、少しは人生開けるのかな?
やっぱり俺は野球好きって再確認できたし、好きなことに集中できるっていいよね
なんかうまくまとまってねーけど、まぁいいや(●´ω`●)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
