

もしも 『けいおん!』 の平沢唯が獄卒chで配信したら

けいおん1



(部活部活・・・ 早く決めないと・・・

 でも、そう言われても、どこに入ればいいのかわからないよ・・・。

 ・・・ん?)








けいおん2




















gokusotu










唯 「とりあえず、獄卒chっていうところに入ってみました!


和 「へぇ~。 で、どんなことするの?」


唯 「さぁ?」


和 「え」


唯 「でも ”地獄の獄に卒業の卒” って書くから、きっと簡単な事しかやらないよ」







15ch

魔界








17ch
アスカ








18ch

かーびぃ





唯   「あんまり上手くないですね!!」



 「でも、なんだか皆さんとっても楽しそうでした!

    私、獄卒chで配信します!!」


       
                                続く・・・?



次回予告のネタまで思いつかなかったんじゃよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
