

ツイッターのブログパーツ Working!!

Working!!
WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/11/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

っていうのは↑の漫画。アニメ化もしたよ。kwskはググレks
妹が漫画買ってきて俺は知ったんだけどね

で公式見てたらツイッターのパーツがあって
で右のやつ

か、かぁわいぃぃぃぃ

何これ?かわいい
ぽぷらちゃんかわいすぎて生きるのが辛い
とか書きながら白いご飯とキムチ食べてるんですけど

もうなんていうか一話目からかわいい。うちのバイトの俺な好きな子にめっちゃ似てる

ポニテール

ドジっこ
小さい



完璧だろこれ・・・

とか書きながらキムチ食べてるんですけど

まぁアニメならセーラージュピターこと木野まこと通称まこちゃん
一番まこちゃんがかわいいと思ってますが彼女にするならこういう娘がいいね
(でも実写版のまこちゃんもマジかわいい。リアルに付き合いたい)
参考
美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラージュピター : 木野まこと美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラージュピター : 木野まこと
(2004/04/21)
セーラージュピター 木野まこと(安座間美優)

商品詳細を見る


えーとオチはないです
趣味です




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
