スポンサーサイト


気づいたら年越してた件

気づいたら2011年あけましておめでとうございます!!!!!
まぁとりあえず年末から正月のこと大雑把に書くお

29日にAVAのイベント行ってきました。
ヘルシー求めてヨドバシと電気街口往復する作業
でるたs予約しろお・・・
松明さんはガチ
スパス15は神、マイクロガリル?くそ
リアルガチャ回りすぎて一回回せなかった^o^
SW1911が当たりました。ニコスにあげました。
食べに行ったお店おいしかったですまる
諭吉とさんじは好き嫌いせずに野菜食べるべき
あれ?wアルスさんwwwアリスBOTフォロー?wwwしてますよwwww
注意:8割はネタで出来てます

30日?バイトだお

31日
年末ギリギリまで来る客氏ね。そば食えよ

1月1日
銀のAVABOXやったお
クロスヘア15日・手袋15日・5000ユーロ
(;^ω^)おっ?



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
2回目やってパイソン当てるぜ

PHグレ30日・手袋15日・DE銀7日
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

ry

その後あまった千円でFG回しました。当たりました
最近レレレ撃ちされると
                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

マジこんな感じで近距離撃ち負ける。アップデート後敵早すぎだろ・・・
そんでFGやpara使ってたら勝てるようになりました。なぜか
壁抜き最高です

あ、お年玉は家族の自転車買うために消えましたまる

今日念願のパイソンを手に入れました。
正直2つあたるとは・・・
http://p.twipple.jp/enhtL
画像のファイルサイズオーバーでめんどくさかったんだよ

あ、みんなLoLやってる俺は寝ます。
配信?ひっそりとやります




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
