

AVA CTL

http://wikiwiki.jp/avactl/
詳しくはこれ読めks
ってことで獄卒も大会でたいって話が出てる。
ルールはマップがBS固定、7ラウンドを攻守交替で2試合、課金武器等禁止
今回はビギナーリーグっていうのがあり、俺らは多分参加できると思うので参加していきたいですね。
今自分の中で基本スタメン5人選ぶなら
やつはし(マルチ)リーダー
さんじ(PM、RM)アッタカー
ぐれっぐ(RM、SR)アッタカー
ヘルシー(RM)バックアップ
かずい(RM、SR)バックアップ

この5人なら連携、空爆、エイムもあるので大会でもなかなかなはず・・・
ただ日程でそろわないこともあるので残り5人

グミ:空爆覚えよ( ・`ω・´)
とんび:スナとしてのAIMはクラン内で高いので空爆含めた立ち回りを・・・
ニコス:ガチ垢作成と空爆を・・・
くしや:空爆増えたらスナとしてスタメン入りそうだお( ^ω^)
アキラ:サウンドプレイ大事やで

ここに名前が出た人はIN率高いんで期待してるんやで
攻めと守りでメンバーチェンジできるので活躍出来る人もいるし
まぁこれ書いてる時点じゃまだ大会出るか決まってないんで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
