

CoD:BO

18日ついにCall Of Duty Black Ops 買ったよ。字幕版だけどな
ビックカメラで定価7980円だったけどポイント使って4000円以下で購入。
買って当日でシングルクリアした感想。マルチはまだわかってないで保留。

・ストーリー性
これは個人の見解によって分かれそうだが、今までのCoDシリーズの戦争テーマとはずれる印象。
ただ冷戦という今回のテーマを考えればなかなか合っていると思う。
演出面も今回は更にパワーアップしているので、相変わらず熱い展開が楽しめる。
やはりFPSとしてのストーリー性は一番あるゲームかと
あとWaWをやっていると更に面白いと思う

・ゲーム性
操作性はCoD4に準拠。ただ武器の切り替えがややめんどい。
シリーズ伝統の仲間と協力して倒す感じ。無理するとレギュラーでも死ぬ。
最初は難しいかと思ったけど慣れれば問題ない覚えゲー的な(レギュラーしかやってないけど)
ただあの無限湧きのステージは・・・
7時間ほどでクリアしたが、一つ一つのミッションは長い。ただミッションの数がやや物足りない。

・結論
シリーズ通してやってる人はもしかしたら意見が分かれるかもしれないがここ最近のゲームでは最高だった。
マルチはまだ全然やってないけどWM2よりはバランス取れてる感じ。
ゾンビは・・・まだよくわからないや(〃´・ω・`)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
