

スマホ レビュー

今まで使ってきたスマホでも簡単に評価していこう
完全に主観だし、昔のやつとかもう関係ないけどね

IS03
AUがスマホに対して本腰を入れ始めたスマホ
インターネットを携帯でできるとか素敵やんと思っていた俺には最適で予約して購入した
電池持ちや操作には不満があったけど、外でブラウザが見れるというだけで満足していた
ブログ書くために調べてて知ったけど、ワンセグあったのかよ。初めて知ったわ
妹がIS04買ってたけど、それに比べればいい機種だったっぽい

ISW11sc
通称GALAXY S2
さすがに1年半使っていると電池持ち悪いしせっかくだから変えようということで
まだサポートとか残っていたけど購入した。直前までソニーのなんかの機種と悩んでた
その後4G回線が出てくるんだけど、なぜか我慢できずに購入してしまって色々後悔した
安い、物理ホームキーがある、大きさが魅力だったんだけどね
物理ホームキーのせいでポケットに入れると誤爆することから、ブックカバーの便利さを覚えた
画面が大きくなったのが唯一良かった点だけど、電池持ちは思ったよりよくなくて、色々機能制限させて持たせていた
俺がGALAXYはくそという印象を持たせた

LGL22
我慢して使ってたGALAXYも限界であと3カ月ほどサポート残ってたけど購入した
通称isai
作っているのはLGなので結局韓国産なんだけど、
このころになるとLTE、電池持ちすべて良くなっていて満足できるスペックになっていた。
唯一の不満はテレビ見れる→イヤホン差す→感度が悪過ぎてNHKが見れるかどうか
ソニーのZ1と悩んだけど、これぐらいあればもう満足
全然関係ないけど、GALAXYの時はAUのお姉さんがめっちゃ計算とか色々説明してくれたのに、
isaiの時ははいはい言って終わってもうちょっと機種の説明してほしかったなと思った。
時期によって会社や店の方針変わるから色々あるんだろうけどね

XPERIA Z3
あるきっかけでウィルコムからMNPして購入
スペック、電池持ちがisaiを超えていて、すごい満足
アンテナケーブル付ければ、(ちゃんと)テレビ見れるし
不満は充電するのにクレードル(充電台)が使いにくかったのと
ケース付けないと持ちにくいこと
PS4をリモートしてプレイしたいんだけどPS4を持っていないので買ったら試したいね

2014年以降のスマホに関しては満足できるレベル
技術が向上してきて、電池持ちが良くなってきているのはいいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
