スポンサーサイト


ベアボーン買ったった

TS3の鯖を常時つけるのに別のPCが欲しくなり
小さくPCが欲しくなり色々考えた結果ベアボーンを購入

買ったのはZOTACのCI320 Win8.1 with Bing
CPUはHaswellのセレロンではないセレロン
SSD64GB
メモリ2GB
USB3.0が4つと2.0が2つあるので不満はそんなにない

SSDの容量とメモリが心もとないけど普通にブラウザで見る分には困らないスペックで
SSDとWin8.1のおかげで起動が爆速なのがいい
ブラウザ開くだけでメモリが50パーセントいくので将来的に4GBぐらいにするかも
本体の音、ノイズに関してはびっくりするほど無音
これだけでも買う価値あったとおもう

モニターの後ろにつけるとすごいスリムで便利
JnUtO.jpg

OS入れるのめんどくさくてOS付きの買ったけど、with Bingが付いているのはOS代実質タダだから
アマゾンでOSありなしだけで差額14k近いのはおかしい
完全に変なテンションで買ったのが原因だった。
これだったらもうちょいだしてHaswellのi3のCI520にすべきだったか?
あんまり保存とかせず、ゲームもまったくしない鯖建てるために常時付けるようとしてみれば静音もあって
よかったかな


どういうわけかXL2410でHDMIで接続してもつかず、最初故障かと思ってamazonに返品交換申し込んだら
2日後に即代品が届いてびっくりした
これ返品するのにバーコード印刷してとか色々めんどうだった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
