

M4A1 BRONX カスタム

先日、キャラクターのスキン、例えばマレクもってたらちょっと色変えられるよぐらいのやつを永久もらってました
まじでびっくりして調べてみたら過去に10万以上課金したらもらえるらしい
参考URL

AVA4年半ぐらいしてるけど10万も課金してたのか、
でも全盛期はレティクル、アフリカ手袋、モシン、FG、アリゲーターとかあったからこのとき結構いってたかも
当時は絶対課金武器当たるBOXは珍しかったし


本題に入るとBRONXのカスタムをちょっと考えてみた
一番の魅力は連射を最大限上げれるカスタムがあることだけど
とある検証ブログの人を引用してカスタムの連射速度を調べてみたら

M4(ノーマル)  2.73

BRONXノンカス 2.76
バースト     2.63
バースト+メ   2.48
バースト+駆動 2.71
シャープ+メ    2.81

Kraken      3.03
メカニズム    2.90


ノーマルを基準に考えるとバーストバレルは必須
これにメカニズム改善をつけるとFAMASみたいになるけど、精密が終わる
最初は連射あげればいいだろと思ってたけど中距離がどうも安定しない
ここを見るとちょっとBRONXのほうが上だし
安定を取ってトリガーを駆動方式にしてみた
ノーマルよりちょっとだけ速い連射、レティクルの広がりの遅さを考えるとノーマルよりは強い
精密はノーマルのほうがいいので、じゃあノーマルでもいいじゃんともいえるから好みだし
連射上げて使いこなすのが一番かもしれない、最初からレティクルガバガバだけど

M4ノーマルは常に2点バーストで撃つイメージで撃ってるけど
BRONXは3、4点でちょっと雑に使えるのは魅力
連射カスタムだと距離によって撃ちかた変えていかないと辛たん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
