

携帯ライフ

とりあえず環境が変わるんで携帯のメールやら電話番号変えるのめんどくさいから
新規でガラケーを契約した

今ウィルコムで3月待つまでなら2台以上契約で基本料無料になるから1台980円だから2台でも1960円
今回せっかくだから3台契約して980*3+メインの機種台金150円で月々3040円
通話料は10分まで無料だしかなり安い
メインはWK11K(これが150円)でサブはENERUS WX03Sを2台
個人的にはENERUSはかなり気に入ってていざとなれば充電できるバッテリーにもなるすぐれもの
久々にガラケー使って思ったのは通話しやすい持ちやすさと電池持ちの良さ

今の使い方としては

Picture 15

左上がメイン右上がスマホで下のがENERUS
Bluetoothでメインとスマホを親機にしてENERUSを子機としてかかってきた電話を取れるようにした
これでポケットにENERUSだけ入れとけばすぐ取れるし、困ったら充電できるし
ちなみに3台目のガラケは妹に貸しました

あとは今のスマホをMNPとかすれば完璧かな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
