スポンサーサイト


デスアダー2013に苦戦中

Arkで買うとAVAのシリアルもらえるということで
ボロボロになってたデスアダー黒から乗り換え
5980円だったから今までのデスアダーの購入価格と変わらないかな

2013の特徴は
両サイドのホールドする部分がゴムになった
クリック感が変わって軽くなった
リフトオブディスタンス(マウスを上に上げても動く距離)が短くなった


個人的に黒の時点でサイドの滑りは充分だったので満足してたんだけど
ゴムになって無理に押し付けると滑ってなんか嫌だ
でも初代に比べたらストレスになる滑りはしないからいいけど

クリックは確かに軽くなったと思う

一番の問題はリフトオブディスタンス
前は5ミリだったけど2013からはソフト側で調整できるようになり最大2ミリ?ほど
これが実感できるのがソールをソールの上に貼ったとき
自分はカグスベール(フリー版)を使ってたけど、これが厚くからかソールの上に貼るとマウスが動かない
しかたないのでソールのない部分に貼って動かそうとして動くんだけど、時々不具合が起きてポインターが飛ぶ
最近は諦めてソールなしでやってるけどマウスパッドがSWIFTだとガリガリ削れそうだな

あと一番ダメなのが高さが前より低いのかサイドの部分が変わって握り方が変わったのかわからんないけど
手の母指球が当たってうまく滑って動かせないときがある
色々試して改善してるけど、初めて手に合わないマウス使ったから戸惑った部分


リフトオブディスタンス以外は何とかなりそうだけどこれだったら黒でもよかったかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
