

今のおススメ

9/11のパッチでタップ規制が入ってARが特に変わったのでちょっと書いてみようと思う
日本のwikiって今の流行がわかりにくいし


SMG
KBP PP-2000
修正でかなり扱いやすくなり14メートルまでならなんとかなる
伍長2から買える耐久武器としてはおススメ


ベレスク
ちょっと集団が悪くなったけど打ち方をバーストに変えれば前よりいい集団に
ARの弱体化により相対的に強くなった

MP7バハムート
修正で連射が上がったけど集団がわるくなった
でも40発あるので殲滅護衛の使いやすさはかなりいい
爆破なら個人的にベレスクかな

ショットガン
ユーロで買える武器は知らん
課金ならブルースカルと新しく出たダブルバレル最強

AR
XM8
現状使いやすさNo1 前から使ったことないユーザーでも使いやすいというぐらい
連射の扱いが楽だが一度レティクルが開くと閉まらないのでそこだけ注意して撃ち方を覚えればいい
カスタムはガスピストン

FAMAS Mk3
バースト打ち楽で慣れれば中距離でも当たる当たる

F2000
扱いやすいけど火力がかなり厳しい
カスタムは連射が上がるシャープシューター
今上げた3つのARは当て続けやすいので使われてると思います

R4、AK107
持ってないんで知らないけどそこそこ使えるらしい


使ってもいいんじゃないか枠
Ak74Mの課金、SG556、HK416、K2のユーロガチャ、G36KA1、M16A4、グローザ、極めたPara


とりあえずANDとM4は死んだと思うよ!
あとバトルライフルは2点で撃とう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
