

俺外野手、あかしろングサマーに代打で出場

前回は最初から出場してたんですけど今回は急遽代打で出ました
今回は忙しいから前回以上に練習してる暇なさそうだし、
出たい人が大勢いるみたいなことを聞いたので見る側に回ろうと思ってたんですけど
もしかしたら前回出た人間+プレイ時間が丁度いい感じの人で誰かの代打で出ると予感はしてたんですけど
まさか開始10分前に呼ばれるとは思わなかった
いつも自分のFPSは誘う側なんで誘われる側はやっぱりうれしかったです

今回代打で出たチームはその日丁度野良で一緒のチームだったNUMBさん(ずっとナンブさんと呼んでました、ごめんなさい)のとこだったんで今思えばこれが要因で呼ばれたのかも
この野良やってたとき攻めるタイミングでガツガツいけないことが多くて
実際本番でもみんなに合わせようという甘えることしてたんで
感染のとき全然削れなかったりして代打の難しさを思い知りました
逆に生存のときは先頭走りすぎて余計に削れるというアホなことしてました

パリッシュはニコ生で配信されていたんですがフィナーレで戦犯級のやらかししました
生存のときはチャーに落とされるし、タンクは燃えるし配信で実況陣にぼろくそ言われてました
一緒に代打で出たmottiさんが結構頑張ってくれてただけに申し訳なかった

前回は自分のプレイスタイルにも合うチームで全勝してたんですけど、今回は全敗する苦い思いしましたね
いやーFPSってやっぱ普段からやってないと合わせるのって難しいですね
普段獄卒メンツでやってるときは無意識の動きで合わせられることが多いので、
そういう意味ではチーム戦としての楽しさを出せなかった
L4Dはもっとうまくならなきゃって思わせてもらいました

何時間か前に野良であった人とチーム組んだり、前回一緒に出たりぷとんさんのとこと戦ったりして偶然の再会が多かったりして意外なことがありましたけど、
急遽出て、初めて話したにも関わらず一緒にやった赤6の人達と誘って頂いたパンクさんありがとうございました

http://live.nicovideo.jp/watch/lv149222923?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv149227439?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv149231062?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv149236240?ref=community
殿下さんのタイムシフト 多分後で動画あげてくれると思うんで上がったら差し変えます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
