

GTX660に戻しました

AVAとGTX600番台は相性が悪いと言われていましたけど6月下旬のアプデで改善されたと聞き
660に戻してみました


FPSを計る手段でAPの橋ロングから計る方法いわゆる
びすた式で計ったとこCPUが3コア以上のものでも最適化されたからかFPS200逝きました
GTX560と660でも200固定だったので一応最適化されたのかな?
660で殲滅したところ普通に出来たし、以前のような600番台だけ異様にFPSでないなんてことはなくなったと思う


さっきから小学生並みの感想しか書いてないんですけど自分がやった感想だとこんな感じです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

shizu9さん

爆破ならほぼ200貼りつきです
殲滅だと120切ることはないですけど200固定は無理ですね
でもこれはただのCPUの問題であってグラボの問題ではないですね
プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
