スポンサーサイト


AVAIFM 行ってきた

5/3暇だったんで品川でやってたAVAのオフイベント行ってきました

品川駅降りてインターシティホールには簡単に着くんだけど
そっからホールのどこでやっているのかわからず3分ぐらい迷った
結局一番奥に隔離されてるようなところにあった

大体開場30分前ぐらいに着いたけどこの時点で限定品がもらえる300人超えてて
314番目だったんでもう少し早く行けばよかった
でも開場したらすんなり入れました。
今まで結構並ぶイメージが強かったんでこの辺は改善したなぁって思った

入ってすぐ販売ブースが見えたんで早速色々物色
ELSAはグラボ売っててGTX680が45000、GTX660Tiが27000と市場の価格よりかなり安かったんだけど
買った人はいたんだろうか
660TiはAVAの武器がついてくるおまけもあるので結構お得そうに見えるけど肝心のAVAとの相性が良くないから
他にもGTX650が1万だったりしたり、販売員の人がかなり頑張ってた印象

次はZOWIE見て今使ってるマウスパッドが劣化してきていたのでSWIFTを2500円で購入
今までは黒使ってたので赤にしました
やっぱSWIFTって神だわ
他も安く売ってたんですが特に欲しいものはなかったかな

Razerのブースは売ってるものがamazonと価格変わらない価格で売ってて
2013が6000円、デスアダー3500が4000円
箱が傷ついてるから安いという理由なんですけど本当に箱に傷が目立つぐらいあるやつで笑いました
でも買った時の袋がRazerの特別な仕様でかっこよくちょっと惹かれた
他にも日本未発売の物(イヤホン?)を売ってたりしてました

ROCCATは特に目につくものがなかったのでスルー

arkではSSとダーマの商品を売ってました
Siberia v2 Full-size Headsetの青を8000円で購入
事前にHPで載ってた色にはなかったので不安だったけど好みの色があってよかった
個人的にはFrostBlueがかっこよかったんですが、USBしかなかったのでスルー
デトメンツでは当日使ってる人が何人かいましたね
ダーマは37式のマウスが6000円で売ってて安いと思ったけど今のマウスで満足してるからスルーしました
でもダーマ製品買ったらマウスパッドただで付いてきたからちょっと悩んだけど

ちょうどブースで色々見てたら試合時間がきて立ち見席という名の床に座って見てました
立ち見席は選手の後ろ側から見れるのでデバイスやら画面やら見れてよかったと思う
提供がマウスコンピューターということで多分iiyamaの120Hzモニター使ってたのかな?
環境的にはよさそうだった気がする

今回総当たり制にしたためかなり時間が長かったから護衛だけ見て帰りました
ZOWIEの紙袋は茶色の普通のやつだったんですけどarkで買ったヘッドセットがでかくてarkの紙袋にまとめたら
品川駅でarkの紙袋めっちゃ浮いてました 秋葉帰りか何か?

ブース目的で行ったから個人的にはよかった
今回は入場もスムーズだったけど試合時間が長すぎた気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
