

GTX560とAVAの相性

GTX660 AVAと検索すると結構上の方に出てきてびっくりしました
適当なことしか書いてないのにね


L4D2紅白も終わり、しばらくはAVAでもやろうかと思い
新品クロシコのGTX560を1万2千円程度で購入

びすた式でフレーム計ったところ確実に安定感が違う
AVA_130415_161703_00.jpg
AVA_130415_164939_00.jpg


上がGTX660 下がGTX560
練習マップでこれだけの差が出るし、軽くCC16人部屋行ってみたら
660のときは100切るときも結構あったけど
560のときは150程度で安定するので銃の反動も安定してやりやすい

結論からいうと660よりはGTX500番台のほうが絶対いいけど
560は発熱して、今使ってるクロシコのはファンがうるさいのが残念
蛙とはいえ660は(AVA以外では)すごかった


あとせっかくグラボ換えたのにXL2410Tのバックライトが壊れました
とりあえず修理に出すかー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
