スポンサーサイト


マウス DRM26(MB)

この前5月の14日マウス買いました。
前使ってたマウスはMX510というロジクールから出ていたマウスで、
今はMX518というモデルを使ってる人が多いと思います。
MX510は2004年5月14日に発売したもので、僕は6年も同じマウスを使っていたということに…

で今回新しく買ったのがダーマポイントから出ている
DHARMA OpticalGamingMouse メタルブラック DRM26MBDHARMA OpticalGamingMouse メタルブラック DRM26MB
(2010/01/29)
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る

DRM26というゲーミングマウスですね。
値段はビックカメラで2980円。本当はロジクールのG3というマウスを買おうと思ったんですけどこれ左右サイドボタンついてるから誤爆しそうなんですね。
AVAというFPSで韓国最強クランのリーダーはこのマウスらしいですけど(左にTAB右にしゃがみを入れているとか)

で僕の買ったDRM26はブラックとメタルブラックという2つの色があるのですが僕が買ったのはメタルブラック。
というかこれしかなかった(;・`д・´)
でもアマゾンとかネットで見るより実物はダサくはなかったです。
感覚的にはMX510と同じでした。
一時的にdpiを上げる機能があるのですがPC再起動するともとに戻ってしまうのであんまり意味ないです(´・ω・`)
ホイールはギザギザで触りやすくて結構好きかな?
ただ実物は他のゲーミングマウスよりちょい小さいですね
G3は置換できなかったのですがこれは実際に店頭で触れてよかったので買いましたが今ではいい買い物ですね。
このマウスはゲーミングマウスでは値段的にも初心者にむいているので、ゲーミングマウスに興味がある人は検討してもいいのでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
