

あさると

3月に武器修正入ってからM4が弱体化したので色々試行錯誤しながら探してます

FAMAS
圧倒的な連射とそこそこの安定、そして過去のファマスになかった精密がある
ただし射程がかなりの詐欺数値で短く、遠距離は期待できない
あと弾持ちがすごい悪い

Para
安定が上がったから使いやすくなった(小並感)
前より当て安くなったけど、という感じ
機動力が下がったのも個人的には好きじゃない
個人的カスタムはライフリング 人体 RCストック
でもロングじゃないと昔みたいに当たれば大正義というわけじゃないから
パラ使うメリットはないような気がする

AMD
バランス銃だけど微妙に出る横ぶれが好みじゃない
走って打てるだけにもう少し連射があれば
ロング ベテラン 人体
BBにすると精密が下がって威力も下がるからうーん

XM8
連射か走り撃ちができれば

G36のMODに期待してます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
