

獄卒、今年の姦字は「金」

今年の世相を表す「今年の姦字」が岩清水寺で発表された。
祝砲とばかりに北からミサイルが発射され、殺人容疑者(64)が自殺する中、とっとこ駆けつけたのはマサイ族。
金に汚い男はこの汚い字に黙っていることもできず、森清範・岩清水寺貫主に
「こんな汚い字を見るぐらいなら国会中継を見た方がいい」と大仕事を終えた森氏にねぎらいの言葉をかけたとこで何かを思い出し、そのまま舞台から飛び降り無事死亡した。
これに対し終身名誉獄卒配信者ヘンガー氏は「金もあるし今年の年末は何買おうか悩むね(ニッコリ」とコメント
近々あると思われる自らの昇給に喜びを隠せない様子だった。

なお今年の年賀状は25日までに出せば間に合う模様


コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎の勢いの良さに笑ってしまった

Re: No title

> 謎の勢いの良さに笑ってしまった
こういうのは声に出したくなるフレーズが大事だから
プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
