

俺将、パワスタで東條R+を放出する

俺将ことPSN(musasidan)は、パワプロ2012のオンラインゲームパワスタでチームを大改革をすることを決めた。


 まず手始めに色の統一を目指し。赤(ファイト)の色を集めることを決めガチャで引いた価値が高い東條R+をトレードし、見事赤パワプロR+、フルハートR+を補強。さらに矢部R+を勇村R+に変え4番以外赤で統一することに成功した。
 しかし能力の高いカードを放出したため攻撃守備ともに低下、その結果お宝争奪戦でカモにされ、ついに勝率5割を切ってしまった。
ここであきらめるわけにはいかない、時には男は敢えて厳しい道を選ぶものとするめ大学の一塁手田中さんは言っていた。その後トレードで特殊能力を強化するカードを獲得し数週間後の黄金期を作る計画を立てた。
現在東條SRを友沢SRに変える計画を立てて完ぺきなチームを目指す。


なお来週の対戦イベント栄冠リーグには間に合わん模様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンキューカッズ

Re: No title

> サンキューカッズ
キンタマー

No title

SR友沢だせますよ SR東城に+学生かR+なら即決で

Re: No title

> SR友沢だせますよ SR東城に+学生かR+なら即決で
最新記事ンゴwwwwwwwwww
(お、鮫か?)
同コスト同士なんだからピントレでいいじゃん(いいじゃん)
プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
