スポンサーサイト


特攻野郎屁チーム

ケツで鳴らした俺達屁凸部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、肛門を脱出し空気に潜った。
しかし、大気中でくすぶってるような俺達じゃない。においさえ良けりゃガス次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な実を閉じ込める、俺達特攻野郎屁チーム!




俺はリーダーのりぷとん、通称のぶ子。屁こきと木の実ナナ職人。
俺のような天才配信者でなければ、百戦錬磨の変態どものリーダーは務まらん。

俺はヘルシー。通称屁るきっか。自慢のルックスに関係なく、相手はみんなイチコロさ。
屁かましてパンツからアケコンまで、なんでも揃えてみせるぜ。

よおお待ちどう、オレ様こそグレッグ、通称ぽこしぃ☆。オナニーの腕は天下一品!
童貞?ニート?だから何?

レシラム、はくようポケモン。伝説のポケモンだ、すべてのものをやきつくす。でも対戦で使うのは勘弁な!




俺達は、道理だけでは通らぬ凸配信に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎屁チーム!
出したくなったら、いつでも言ってくれ!











レシラムだけ投げやり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
