

HDD の続き

前回の続き


とその前に立て続けに壊れた原因は暑い中無理させたのと、その時期にデフラグさせたのが原因なんじゃないかなって思ってきた。
なんにせよCPUクーラーつけるべきだったかもしれない



壊れて最初から入れなそうと思ったんだけど外付けのHDDにバックアップとっといたのを思い出す。
でも一時期毎週とるのがめんどくさかったから5月でとまってる。それでもないよりはましなんで戻しました。
windows7のバックアップのとりやすさは異常


OSもクリーンインストールしたせいか今まであった不具合が直る
まずインテルストレージシステムが直ってHDDの設定がいじれるようになった
次にRADEONのドライバーが最新のやつが入るようになったこと。付属のCD以外で入れるとバグってドライバーは認識するけどいじれなくなってたんだよね。これのおかげでBF3最適化できるやん

新しくしたついでにブラウザを火狐からクロームに変えてみた。速さは火狐のほうが速いけどメモリや使いやすさはクロームのほうが結構いい感じ。AVAもクロームから見れるようになったしね。クローム最高や、IEなんていらんかったんや

あと前回いったHDDのガリガリ音だけど、今まで静音タイプの使ってたからかうるさく感じるだけだと思うの
正直夜中にガリガリいいはじめるとHDDの寿命が削れる(実際そうだけど)感じで不安になるの

これからは外付けで一ヶ月に一回はバックアップとろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
