

ハードディスク

PCで一番故障がおおいHDDが逝かれた

つける→OS読み込まない あ、これHDD逝かれたわぁ
わかりやすく説明するとPCは最初マザーボードのBIOSの画面が出る→そのあとHDDの中に入ってるOS(Windows)が出る
出ないってことはHDDで読み込まれない


でもよく考えたらOSが逝かれてる可能性もあるってことにさっき気付く
USBでHDDつなげる奴どこーで探してつなげて残ってる部分だけ抜き取ろう・・・
アクセスできねぇーよハゲが、結局HDD完全に逝かれてた

Windows7はバックアップが簡単にとれて、数ヶ月前にHDD増設した時にバックアップ用に当ててたのがよくHDDの配線いじって終わり
めでたしめでたし
本当は増設したHDDは容量増やすために買ったんだけどラピッドテクロノジーが逝かれてて勝手にバックアップとるようになってしまったけど結果的に助かってよかった。改めてバックアップの大切さを思い知ったわ

11月になったらまた新しいHDD買おうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
