

6000円のマウス

デスアダー買いました。6200円で売ってたけど、ポイント使って1500円ぐらいで買った。

MX518の直線補正の強さと、ときどき誤爆してDPI変わってあばばばばb
値段も3000円というのに満足してたけどそろそろ新しいの使ってみたいと思って購入。
給料日は財布のひもが緩い

XAIでもよかったけどレーザー形式だったり、壊れたっていう配信者を何人か見たのでやめた。値段もネック


デスアダーにはブラックエディションっていう色と表面の素材が違うやつが最近出たんだけどサイドががっちり固定できないのでやめた(あと光らないし)
普通のやつは何故か触れなかった。新宿店では触れたのにビックカメラさん
他のやつと素材は同じだと思って購入しようと思って箱をとると後ろに違う箱のデスアダーが。
あれ?これ違うじゃん何が違うの?と1分ぐらい見て気付いた。

左利きよう・・・そういうのもあるのか
俺が右利き用の買ったから左用のしか池袋店残ってないけど、それでいいんだろうか


帰ってドライバー(入れなくても動くけど)入れてDPIとポーリングレートをMX518の時と同じ1800DPI、125Hzにして
あ、これダブルクリックの感度も変えられるんだ、最高にしてベレッタ最高連射や→感度高すぎてフォルダとか開けない
真ん中あたりにしました

使用感とかはまだ使ってからかな。正直今までマウスに6000円出すならMX518を2つ買うわwとか言っててすみませんでした。
すげー使いやすいです。ドライバーも含めて
今のとこ満足
あ、ソール速攻でカグスベールそのまま張り付けてsteelのソールワックス塗りました

Razer DeathAdder 3500 Black Edition エルゴノミック ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00152400-R3M1Razer DeathAdder 3500 Black Edition エルゴノミック ゲーミングマウス 【正規保証品】 RZ01-00152400-R3M1
(2011/04/28)
RAZER

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
