

SRH840

DMRで12980円で購入
クロネコヤマトで時間指定もでき、包装もキレイ。マジ天使

装着感いい、音も忠実に鳴って聞きやすい
重さは300g超えるけど個人的には気にならないかな。ヘッドセット首に付けたら首がさすがに疲れたけど
両耳から出てる細いケーブルが出てて切れそうで怖い。たぶん大丈夫だと思うけど
着脱式のケーブルが2.5mmプラグのため市販のケーブルが使えない。変換プラグもそのままだと刺せない
初期のケーブルは何故かカール。交換用に直線も売ってるけどどれも長め
交換用イヤーパッドが箱についてるというサービスっぷり

これにダーマのマイクを刺そうとしたけど変換プラグを削るのに失敗して中のコード切断してあきらめた
でも変換プラグにダーマのマイク刺すと固定出来なくて回転しちゃうからあんまり良くないかな
今はマイクは4Hを首にぶら下げてるけどPC131とか適当に買って使うかな

値段以上の製品で満足。着脱のところが市販のケーブル使えるようにしてくれれば満点なんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
