

久しぶりにクラン戦

久しぶりにやった。負けまくったけどTF2やってたせいかガチで勝ち目指すとかどうでもよくなってた
AIMはみんな全然衰えてないし、俺は昔より上がった気がする


Watch live video from 熱烈歓迎かず者 on Justin.tv

ヘルシー命名midとつ
獄卒クラン伝統のキャノンセンターとつ
4人一気にUAV撮られたけど、それで突っ込んでくるの読んで決め撃ちしたら勝った。
くしやゲーハジマタ AVAちょろいわ
相手ニコ生配信(放送?)してたんだけど、アーカイブ見たらこの時負けて喧嘩しててワロタ


Watch live video from 熱烈歓迎かず者 on Justin.tv

色々読み通り
最後のやつ空振りして危なかったけど

AVAのクラン戦おもしれー やっぱ一番クラン戦がおもしれーわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
