

ヘッドフォン

今日は新宿と池袋に行って色々ヘッドフォン(ヘッドセット)をつけてみた

ATH900
 FPS定番のヘッドフォン。個人的には密閉が好きなのでもっと付けた感触が欲しいけど安心と信頼のオーテクだと思います

SRH440
 一万以下でこの性能はなかなか。調べてみればわかると思うけどかなりコスパがいい。ケーブルが着脱式で交換用イヤーパッドが付属してるのもいい

SRH840
 440の上位モデル。二万以下で四万円台のヘッドフォン並みの性能って言われてるけど付けて聞いてみたところすぐわかった
これ聞いたら440が普通に見えて妥協できなくなったぐらい違いを感じた。

ヘッドセット
PC151
 161の下位モデル。付け心地はそこまで悪く感じなかったかな?構造的にPC131より首からかけてマイクとして使うのに向いてるなって思った

steelserise7H
 密閉型。マイクが4Hや5Hv2みたいなダサい感じがするが付け心地はよく、いいとは思ったけど1.5kは高いなぁ。ケーブルが着脱式だけどなぜか3.5mmプラグじゃなくてマイクロUSBを採用してたり、5Hv2にある分解機能があったりして、一万程度なら神ヘッドセットだろうなって思った。

レーザーの刈るカリアス
 付け心地はいいけどマイクが調整できないあたり外国っぽい作りだなって思った。音漏れさえなければかなりいいと思う

オーテクの以外は新宿のビックカメラで試着、ヘッドフォンは視聴できたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
