

SWIFT

ZOWIE SWIFTを買ってみた。
RazerのSphexを最近まで使ってたけど劣化しやすいのと汚れやすやが気になって乗り換え

の前に飛燕のハードを買ったんだけどやっぱ布系はダメって結論になったので飛燕のレビューはなしで



滑りはプラの中でかなりいい
止まりは普通
裏のグリップはそれなりに優秀、ずれることはない
裏のグリップは劣化しても水洗いで復活する
グリップで机汚れることがない、sphexのようにベタベタしなくて取り換えも楽
表面がコーティングしてないのでメンテが楽、ウェットティッシュで拭くだけでいい
カグスベール(トスベール)のソールと相性がいい

厚さ2mmありはずす時融通が利かない
ソールがガリガリ削れる(トスベールなら大丈夫だ、問題ない)


値段は高いように思えるけどそれに見合ったパフォーマンスを出してくれると思う
個人的にはプラの中では一番いい
Picture 3

色は黒、赤、青があるけど黒がカッコイイと思いますまる
飛燕は敷物に、sphexはSWIFTの下にあります


あとどうでもいいけど年をとった(劣化)したので振り向き10cm→16cmにしました
それでもマウスパッド半分使えば振り向けるけど
マウスパッドはしばらく悩まなくていいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
