

最近のクラン

AVA
Lkazui
 CXB
LOL
Lsanjihan
 へるしぃ
 ぽこたんぬ
 kushiya
 やつはし
アヘroom
Lliptoton

最近大体こんな感じ
一瞬AVAが始まるかと思うがところがどっこい始まらないんだなこれが
野良でデイリー終わらせて紫階級目指すわ
野良は野良である程度できるし、SD上がるし
今は去年の9月みたいな野良の時期なんだろう

俺が思う個人的AR評価

G36アリゲーター
ヘッドガンガンでる、しゃがめばレーザー
連射が速くないのと移動撃ちはM4ほどの信頼はない

FG42
最強全一
近距離遠距離対応可能09防弾服なんて効果なし
AIMモードをつかうと移動どころかジャンプうちできる
弱点は弾数と機動力、被弾したときの画面ぶれ
大口径用の防弾服が出ればトレンドも変わりそうだが・・・

SG556
しゃがみはアリゲーター以上連射速い
横ぶれ銃だが威力連射射程があるので未だに現役
横ぶれと無反動すぎて一部の人には合わないが連射は魅力的
カスタムはバーストバレル・ベテランT・グリップ・RCストック
前はストック外してたけどやっぱりつけたほうがレレレが当てやすい走りも何とかなるし
個人的な撃ち方はしゃがみはバースト、そのほかは指きり

M4マーク3
オワコンだがアカウント作った段階で買えるのは魅力ではないだろうか
ガチ装備相手だとヘッドすら出しても死なない
初心者用

AK47マーク3
威力40とか嘘だろって思う
正直中途半端扱いやすいとは思うが
ビギナー狩り慣れてる人ならAKマーク2ノンカス耐久のほうがいいと思います
初心者には扱いやすいと思う

AK74Mセロージャ
SG556の横ぶれなくして連射落とした感じ
G36と違ってヘッド出さないと本当に負ける
このゲームAKシリーズは威力詐欺じゃねーか?ってぐらい胴撃ちしなない
つまりオワコン

OTsグローザ
近距離は強い、中距離はさすがにヘッド狙いでいく
サプレッサー+AP貫通効果(しかし日本にも8月に修正がくるらしい)
ヘッドが出やすいのもまたいいが20発なのがかなりデメリット
ちなみにタップより3点バーストで撃ったほうが当たります。
ちなみに僕はバーストバレルです

SA58para
理論値最強武器 威力連射機動スペックが高い
ある程度連射したら開いて当たらなくなるので一回間を空けて撃ってます
カスタムはロングレンジ人体RCストック
トリガーはどうも合わない、中距離以降安定して当てられるようになれば・・・

個人的にはSG556とG36で悩む
FGは色々好きだけど課金武器強すぎってのと20発で決め撃ちできないんで使わないです
グローザなんてもっと決め撃ちできない
パラはたまに使うけどすぐあきらめます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
