

DRTCHD01BK 

シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BKシグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK
(2008/05/23)
シグマA.P.Oシステム販売

商品詳細を見る


アウトレットで8800円だったところを30%オフの6160円で購入
届いたときは包装も丁寧だし、箱に汚れもないし何で安いのかわからないぐらいだお(理由は後述)
特徴とか長所短所などは大体のレビューと変わらないので省く

31zrzl.jpg

ケーブルが着脱式で型にはめ込んで回して固定
レビューにはよくここの部分が壊れやすいらしいが・・・まだわからない
ヘッドセット用ケーブルとヘッドホン用ケーブルの2つが同梱されているがヘッドホン用に比べヘッドセットのケーブルが細いのが気になる。一応マイクはここで単品で売ってる

b4ywu.jpg

密閉型なのである程度は仕方ないが耳に合わない人は公式ページに書いてあるようにティッシュはつめるのオススメ
ただしつめるものによっては音の聞こえ方が変わるので注意

今のところ音質、マイク、デザイン、機能など気にっているんだけど、ひとつ気になった点が
drtchd01_4.jpg

これが公式のコントロールスイッチである。他のレビューされているサイトもこれだった





ka6qp.jpg

!?
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) …!?

別物なんですけど・・・
もしかして:プロトタイプ?
要はこのコントロールスイッチが店頭のと違うからアウトレットで販売したってことなんだろうか?


参考程度に4Gamerのレビュー
DRTCHD01BK

DRTCHD12BK(DRTCHD01BKの廉価版、こちらもアウトレットで30%オフの4180円で買える)

DRTCHD23BK(こちらはオープン型、2010年末に発売したダマポの新作ヘッドセット)







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
