

AVAれ祭り 春の陣 2011行って来た

開場1時間前なら並んでも楽勝で入れるだろう・・・そう思った時期が


結果4時間並ぶサンシスとリゾの試合とかもう終わっててワロタ
ガチャは
手袋30日、3万ユーロ、3万ユーロ(今回ユーロは最低3万出る)

泣いた

sleepは釈迦のスナがやばかった、反応とその安定感はとても真似できない。
あとSRが2人で成功してたのはすごかった。正直ロア君大丈夫かと思ってました

帰りは入れなかったさんじ、ヘルシー、灯雪、ミキオとUFOキャッチャーやったお。セガのムリゲすぎて泣いた
とったもの
s_m.jpg

ヘルシーは黒子を1000円でとりました、ね?^^

フォーメーションA
○ ○ ○
  ○←俺
  ○

フォーメーションB
○ ○
 ○←俺
○ ○

大体こんな感じで歩いてた

まぁAVAのために秋葉行ったけど結局ゲーセン行った感じになってた
もうこれからはもっとでかいところでやらないと無理だろうなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
