

性格

最近嫌な方向に色々考えてしまう。時間に余裕がないからかもしれないし、そんでもってうまく事が進んでないからかもしれない

ついさっきも
「あれ?なんでこの人このタイミングでこういうこと言うの?俺へのあてつけ?」
とか邪推した。
多分言った本人は何にも考えてないだろうし、ただ口から出ただけだろう。
自分の思うようにいってない現実にあせって、考えすぎているのはわかってる。でもこの猜疑心が拭えない
このまま目をそらして逃げてしまったらどうにもならなくなるのでなんとか頑張るし、時間が立てばこの気持ちは忘れていくと思う
他人のことまで頭が回ってない自己中心的な考え方になってきている。でもそれを表に出しちゃいけないって思って口には出さないようにしているけどもしかしたら・・・

いいたいことをすぐには出さないでためにためてある時いきなり出すタイプなので遠い昔に嫌われたこともあるし
基本的に我慢するタイプって思われてるのか優しすぎる、甘いよって言われたこともある。
常に不満たらたら言うやつは社会的にアホだとは思ってるけど、口に出さないと俺の気持ちわからない?っていう俺の考えもそうとうひどい
とりあえず今は時間が解決してくれるって信じるだけ

書けば書くほど胃が痛くなってきているし、うまくまとまらないのでこの辺で締めるけど
もっと書かないと俺の気持ちわからない?わかるでしょ?
こんな自己中心的で、さらにその気持ちを抑えようとする自己嫌悪も出てきて気分が悪くなってくる
少なくてもうまくいけば忘れるし、ある時いきなり忘れるから病気になったりはしないけど
たまには思い切って他人を切って自分の環境を作らないといけないのかもしれない
結局逃げて楽なほうにいるだけなんだな。でそれがうまくいかなくなるとその環境を求めてるだけなんだな
なにかで食いつないでいってる感じで結局捨てきれないんだ。

たまにはこういう嫌な部分もいいやろ?意外に最後まで読んでしまうやろ?


      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
