

SteelSeries Siberia in-ear headset

SteelSeries Siberia in-ear headset (white) 51007SteelSeries Siberia in-ear headset (white) 51007
(2010/06/30)
Array

商品詳細を見る


買ったのはこれ
まぁマイクの部分だけでも売ってるんだけど、ちょっといいイヤホンも欲しかったんだ・・・

これは単にイヤホン+ピンマイクがセットで売ってるだけで両方単品で買ってもそんな安くならないっていう
あ、このセットで買うと巾着袋と延長ケーブル(1.5M)がついてきます。それぐらい
延長ケーブルはスピーカーとマイクが一本ずつになってないから(ヘッドセットの代用だから?)片方しか使わないときは邪魔
まぁヘッドフォンなくてこれ買ったら片方しか使わないっていうのはないと思うけど長いせいもあってか邪魔に感じる

先にイヤホンから
まぁ元が3000円超えるぐらいだからそれなり 値段相応って感じ
音質厨から言わせれば高音が高い(FPS用だから?)らしいんだけど
ゲームするのには向いてるんじゃないんですかね?PSPとか部屋の中でもヘッドフォンじゃなくてイヤホンでやるし

で本題のマイク
指向性でキーボードとかクリック音とかは拾いにくい
ただし服につけることが多いので喉に近いためか飲み物飲んだときにゴクッって音は拾うらしい
ピンマイクなのでヘッドフォンとセットでヘッドセットの代わりにできるので色々楽
ヘッドセットのマイクってつけたままだと不便とき多いんだよね、しゃべりながら食べれないし
しゃべりながら食べんじゃねーよって怒られそうだけど

yjwxo.jpg
ちなみにヘッドセットのマイクの部分だけ着脱できるんだけどこのピンマイクささってマイク壊れたときのサブでも使用できる
下にある黒いのがもともとヘッドセットについてたマイク

今ヘッドフォンを使っててヘッドセットに買えるのためらってる人はマイクの部分だけ買えばいいんじゃないんですかね?
1500円でお釣り来るし
今回4980円(ポイント10%)で買ったけどセットになってる分安くして欲しいのが本音
どっちも単品で買ったほうが安いって意味ないじゃないか

追記:VCで使ったら音質クソって言われた^o^ マイクは期待しちゃだめ安いマイクは囲炉裏マイク買っとけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
