

AMDの魅力

今使ってるPCの前に使ってたPCはAMDだったんだけどAthlon 64 X2という
ノートPCのcore2DUOに負けるという糞スペだった
ちなみに今はAthlon IIっていうのがあり、それはQuadには適わないけどそこまで差がなくなってきた感じ


ココ見たら安くてワロタ
4万あればクアッドよりちょい下程度の性能が手に入り、AMDは長く同じマザボでCPUが交換できる
コスパはいいけど昔使ってた感じだとやっぱりインテルに性能劣るんだよな
でも6コアにすればi7-860とほぼ同等の性能が手に入ることを考えればいいかもしれない
あれ、6万出せば今のPCを乗り換えてもいいぐらいじゃないか
うーん今のでも我慢できるけど買って1年も経つと最新のPCがうらやましくなるのは仕方ないことなのだろうか?
少なくともこう考えて夢がある間は楽しい。買うと今まで調べてきたことに興味なくなるけどね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
