

Modmic 4.0が届いた

6月27日の夜に注文して、時差の関係かすぐ発送してくれました
注文したときにアカウントを作れるので、色々なことを考えて作っておいた
7月7日の昼ごろに到着
大体10日ほどで来ると考えてよさそう
発送方法はUSPS First-Class Mail International
追跡番号は「L」から始まるのでこれでしょう
ちなみにカルフォルニアまでしか追跡してくれないのでいつ日本に入ってくるかはわからない

Picture 1

こういう包装で来ます
本当はこの箱にビニール袋で包んであるのですが、届いたとき奥になんか袋あるな?という感じで包まれてなかったです
テープか何かで止めておけばいいのに
袋の中はプチプチで包んであるのでそれなりにしっかりした包装


Picture 2



中身はこんな感じです
写真ではわかりづらいですけど、包装の関係かポップガードがちょっと凹んでます


Picture 3



内容はマイク、予備の土台とシール、説明書とアルコールメッシュが入ってます
アルコールメッシュはおそらくつけるとき汚れをとるように入っているのでしょう


Picture 4


付けたらこんな感じになります
ヘッドフォンの右耳にもつけれますけどポップガードの近くを見るとマイクのマークがあってそっち側にマイクがあるみたなので左耳推奨ですかね。
うまくまわせれば右でもつけれるかも
あとANTLIONのとこでマイクの長さを調節できるみたいです
ある程度グニャグニャ曲がるタイプなのでこうつけて見ました

Picture 5


使わないときは外すことも出来ます
SRH840だとこういうつけ方してしまったので上に上げることができないですけど
マグネットが強力なので結局上げようとしたとき片手じゃ出来ないことを考えると角度調節するより外したほうが早い
外した面を見ればわかりますけど角度が90度に変化するので最初の取り付けはかなり大事です

ミュートスイッチもミュートにしたらノイズも入らなかったし、優秀
マイクの使用感とかはもうしばらく使ってみてからですけどsiberiaV2のマイクよりはいい感じですね


アメリカamazonなどで販売されたら配送料金とか値段とかお手頃になるかもしれません


プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
