

クラン戦症候群

RCT3が始まる2が終わってから発表されるの早すぎワロタ


バイトから帰ってきてTS・・・なんだ今日もLOLか( ^ω^)
まぁシコシコ獄卒初の紫階級でも目指すかと思ったら昨日ばぼにFEAR代行した1000円が
せっかくだからサブ垢の名前変えるかS.KzNyaって名前の呼び方わかんねぇってよく言われるし
そして名前を考えチェリーの酒のキルシュ名前にしよう
っていうのが建前で本当は前書いたマジバケのキャラ名から引っ張ってきた

既に使用されております

まぁ簡単な名前だしな・・・使ってるやつ一本線の階級じゃないかこんなやつに
ならアルファベットでKirsch


既に使用されております


・・・これはiを1に変えてK1rsch、いやないな
確かフルネームがキルシュ・ピンテールだから

使用できない文字が含まれております

あうあうあー、実はこれ・が全角で使用できなかったオチ
でアルファベットでKirsch.Pinにしましたまる

で勧誘少数爆破でハンマーブローやるか→FOXになる、苦手だけどまぁいいか
今日も556でバックアップしてスコア稼ぐお
で終わってスコアもよく自分的にもよく動けたなって思ってたら勧誘キター
今まで勧誘されたことなかったんだよね、無言勧誘されたことはあるけどクソクランだったけど

まぁあのクランは黒歴史にしといてMusketiereっていうクランに入りました
入って気に入った点はVCがTS3だったり、普通の部屋立てるところかな
初陣は負けたけどいいクランだと思う

当分一ヶ月は大会のためにがんばるけど獄卒面子でAVAクラン戦したかったら呼んでね
やっぱりクラン戦は楽しいね


プロフィール

かずい

Author:かずい
かずい(かず者)

PCスペック
CPU:core i5 4570 3.2GHz
メモリ8GB
グラボGTX660(Palit)増設
サウンドカード:X-Fi Titannium
モニター:XL2410T

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
